こんばんはお月様

今日は大きいお姉ちゃんの11歳の誕生日でしたケーキ

お姉ちゃん、ぷちの入院が決まった時、
「誕生日にぷちにおって欲しかった…」
って言ってましたしょぼん

で、お姉ちゃんの誕生日はお姉ちゃんのリクエストで「ビッグボーイ」で食べてきたニコニコ

親孝行な子やわ音譜



今日もぷちに会いに行って来ました。

お父ちゃんも初めて面会にDASH!



{26B6D9CF-9AB4-4B4C-A016-2A58C79E796D:01}

写真撮ろうとしたら、お父ちゃん見て


回ろうとしてるっ!叫び叫び叫び

やめて~叫び叫び叫び


家族を見たとたん、立ち上がって回ろうとして、カラーが邪魔やったみたいやけど汗


ちょっと落ち着いて伏せしたので



今日は手術した脚も着けている時間が長くなっていましたニコニコ

そして!ご飯全部食べたみたい~ラブラブラブラブラブラブ

昨日
「ちゃんとご飯全部食べて、元気になるんやで!」
って声かけてきたから頑張ってくれたんかなアップアップアップ


もちろん、お姉さんのお手手でねニコニコ



少し気になってる事。

お父ちゃんも言ってたんやけど、手術した脚がガニ股に見えるのあせる


まだ違和感があるからかな?


今日からレーザー治療が始まってます。

お目目も1日3回拭いてくれてるそうです合格


お世話おかけします。
とっても感謝ですニコニコ



そして今日も病院からのメール



こんばんは⭐

今日もご面会に来ていただきまして、ありがとうございました✨

とても嬉しそうでしたね(o^∀^o)

今日は軽く足をついてくれるようになり、手からご飯を食べてくれました

とても元気にしてますよ

またお時間のある時に会いに来てあげて下さいね

それでは、明日もメールを送らせていただきますね

{EAE3DF91-087C-4870-8332-87A525CD2AF0:01}





明日は、お母ちゃん1人で会いに行きます。

落ち着いて尻尾振ってくれるといいな音譜