こんばんはお月様

手術から丸2日が経ちました。
3日目になるのかな?

我が家は、ぷちがいない違和感がすごくて…
ご飯食べても、ふと座っても、リビングに入ってもぷちをふと探してしまい、
「あっ…いないんや…」
って、いつもどれだけぷちを見てたんやと思う事がしばしば汗

お姉ちゃんズもそうみたい汗




今日はお父ちゃんが面会時間に会いに行く予定でしたが、間に合いそうもないあせるとの事でお姉ちゃんズと3人で夕方の面会に行ってきましたニコニコ










ぷち、私達を見た瞬間、立ち上がり尻尾を振ってくれてましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

すごいよ~音譜音譜音譜

お姉ちゃんズの手もペロペロしてくれてましたニコニコ


看護師さん達にも愛想を振れるようになってきたみたいです合格

看護師さんから
「ご飯は昨日と同じようにウェットフードをコーティングして一粒ずつあげると半分くらい食べてくれました。」ってニコニコ

半分食べたところで「プイ」したみたいやけど汗


まだ手術した脚は着けませんDASH!

神経質なぷちやから…怖いんやろね…

アイシングは嫌がらず受けてくれてるそうで、明日からはレーザー治療に入るみたいですDASH!


{4223C11D-299B-42A8-9F35-9AF2A8DBA8F5:01}

いっぱい食べて早く元気になってねアップ






そして今日も病院から



こんばんは⭐

本日もご面会に来ていただきまして、ありがとうございました

とても嬉しそうに尻尾を振っていましたね(o^∀^o)

足はまだ挙げたままですが、痛がる様子はなくお部屋の中で落ち着いて過ごしてくれています✨

ご飯も少し食べてくれましたo(^-^)o

またお時間のある時に会いに来てあげて下さいね
それでは、また明日もメールを送らせていただきます☆


{C3C5CCCB-3B35-4787-982E-1C960F1A9501:01}

今日の写真は少し微妙…

帰りに「お目目のところ、ご飯の時にでも拭いてあげてください」
ってお願いしてきたから、もしかして拭かれてご機嫌ななめやったんかな?


ぷちは賢い子だから、今の状況わかっている気がする。。。


きっと頑張って乗り越えてくれるよね。。。


頑張れぷちラブラブ



大好きラブラブ