こんばんは音譜

今回も長いので、一番最後のぷちの写真だけでも見てって下さいねにひひ



手術翌日②

夕方の面会時間にも面会に行ってきました音譜

受付に声をかけ、待つ事10分DASH!

面会室につながる診察室にプチがいるような気がするDASH!

「キャン!」って聞こえて、

え~!何してくれてんの!
大丈夫なん?

ってドキドキしながら、プチが私を見て暴れてしまったらいけないから、窓から覗かないようにする。

しばらくして呼ばれる。

担当看護師さんに
「会っても大丈夫ですか?」

「大丈夫ですよニコニコ

そして診察室の中を通ると、その奥にパピヨンちゃんが先生と一緒にいる…

あれ?
さっきのプチじゃなかったのかな?
一瞬頭が見えたから、プチやと思ってたあせる

奥の入院室へ入ると私を見たプチが、立って前へほんの少し出たアップアップアップ


「立った!立った!プチ写真撮らせて!」

って言ったら座ってしまったあせる


看護師さんに
「立ちましたよね?立ちましたよね?」と興奮気味のバ飼い主あせる

「お昼に来ていただいてから、少しずつ私達がドアを開けると出してもらえると思って立ってまだ3本脚でですが、前にチョコっと進めるようになりました。」

ってアップアップアップ


えらいよぷちぃ~ラブラブラブラブラブラブ

頑張ったねラブラブラブラブラブラブ


心配していたご飯も

「ウェットフードでコーティングして、手で一粒ずつあげたら、少し食べてくれましたニコニコ入院中なので、たくさん甘やかしてもいいと思いますので、一粒ずつでも手であげますねニコニコ

と言ってくださいましたしょぼん


ぷち~甘えてもいいから食べて~

それから帰るまで、立つ事はなかったのですが、立つ姿を見れて良かったですラブラブ

お昼はすごく心配してたけど、少しずつでも良くなってくれて、ありがとうしょぼん

「痛み止めの点滴で、痛みのコントロールはしていますが、アイシングするために患部を触っても痛がりませんよ音譜痛がるコは触っただけでも泣いちゃうんです。」

ってアップ


私がいる間は、「痛くて立てないの」と言いたい感じで「キュンキュンキュンキュン」とずっと泣いていましたが、

「スタッフが他のコを見るために入院室に入室しても落ち着いています。
かまってもらえそうな時とか、処置で抱っこしたりするとキュンキュン言ってますねニコニコ

と、ちゃんと落ち着いている時もあるみたいなので一安心合格


長居するとぷちの負担になるので、写真撮れずに「お留守番お願いね」と、お別れ…

ぷち、お留守番という言葉をわかっていて、いつも「お留守番してくれる?」って言ったら自分からハウスして落ち着いてたの。
お留守番じゃないのに離れるのは嫌みたいだったけど、「お留守番しても戻ってくる」ってポジティブに考えてくれるコなんです。

不思議でお昼の別れる時に
「お留守番しててね」って声をかけるとキュンキュンがとまってわかったみたいで。

普通はね、お留守番を諭されないようにするのがいいみたいだけど…

ぷちはお留守番ならと思えるみたいです。




明日は、お昼は私がグッと我慢してお父ちゃんがいけるかもなので、みんなで夜に会いに行く予定です。




そして今日の病院からのメール音譜


こんばんは!

今日もご面会に来ていただきましてありがとうございました😊

プチちゃん少しずつお部屋で動けるようになっていますよ✨

ご飯も少しずつ食べてくれています🎵

明日はもう少し食べてくれるといいですね!

ではまた明日もメール送らせていただきますね🍀

{989C4329-4A70-49ED-8180-1EF261112183:01}

おいっ!
私にその顔見せておくれ!

部屋は確かに暖かくしてて、お口開けてたけど…

目も輝いてるやんアップ

明日は看護師さんに甘えてご飯全部食べれますようにアップ