こんにちは晴れ

たくさんのメッセージ、ありがとうございます音譜

何度も読ませて頂き、ぷちは大丈夫!
と励まされています。

本当に嬉しいです。


お昼の面会に行ってきました…


昨日と同んなじ場所から動いてない汗

{22A8B66B-D150-4B8E-A9DC-EE5F0D7DE54E:01}

{CD73F501-808C-4FA4-9D65-2B49AFD3C3B3:01}

私を見たら
「キュンキュンキュンキュン

手術した脚を見せるかのように少し動かすけど、まだ3本足でも立たない…しょぼん

身体を起こすのは起こしてるけど、お尻は付いたまま…


まだ手術終わって24時間経ってないもんね。

きっと大丈夫だよね?

私のところに来たそうな顔はしてるけど、「動けない」アピールのお顔しょぼん

痛いのかな?

立てるようになるのかな?

ご飯は昨日も今日も食べずあせる

担当看護師さんに
「環境が変わると食べれないコですか?」と聞かれる…


プチが1歳の頃、一度だけ預けた事があって、その時も3日目にやっと半分食べた事を話す。

トレーニングで何度も通っていて、スタッフさんも大好きな人ばかりだから、大丈夫だと思ってたんだけど、2泊3日、さみしかったんだと思うしょぼん

他の人大好きなプチなんだけど、看護師さんが口元にご飯を手であげても「プイ」したみたいしょぼん


「今日はフードにウェットフードをコーティングしてみますね」

と、病院のフードを色々と試していいか聞かれました。

なんでもいいから、食べて欲しいな。


昨日の写真で看護師さんに抱っこしてもらった時の話を聞くと
「落ち着いて身をピタっと委ねてくれました。」
ってあせる

「手術前はずっとクルクル回って尻尾振ってくれてたので、元気な子だとは思ってます」  


そうなんよ。
普段は人大好き、尻尾フリフリの落ち着きのない子…
だけど神経質であかんたれ…

ご飯食べないと点滴外せないよ?
ちゃんと食べてねしょぼん


夜にもう一度面会に行って、明日のお昼の面会は控えた方がいいか聞いてみよう。

明日の夜はお父ちゃんが面会時間に間に合うかも知れないよ?

それまでに、もう少し元気になっててねあせる


神経質で尻尾に小さな葉っぱが付いても気になるプチ…

手術したんだもん、点滴付いてるもん、プレートが入ってるんだもん、怖いよね。






夜には少しでも元気になってますようにしょぼん