こんばんは音譜

今日は1日雨雨

昨日は、お姉ちゃんズのお部屋を片付けさせ、ゴミ袋3枚あせる

もう、6年生と3年生になるんやし、おもちゃも、厳選させましたにひひ


無事掃除してお雛様を出し…

多分すぐ片付けるんだけどにひひ

3月3日には写真撮らなきゃね合格

先週はお姉ちゃんズの参観が別々にあったり、ボランティアで学校に行く事があったりで、1日中プチと過ごせるって事がなかったので、この土日はプチとずっと過ごせたよ音譜



{81E313AA-E8CC-4392-8740-0719D8947D6E:01}


これ、卒業していく6年生の図書委員にボランティアから、プレゼント合格

緑は学年の名札の色、感謝状の後ろの赤、白、黄色はクラスカラー合格

6年生全員にはこんな感じの学年カラーでワンポイントのしおりをプレゼントラブラブ

今年の6年生は、やんちゃで~
ち~とっも、言う事聞かなかったり、大変な事もあったけど、低学年に意外と優しかったり、すごく仕事ができたり、文句言いながらもやるときゃやったり…

おばちゃん、
「お前らええ加減にしとけよ!」って、もう言われへんと思ったら寂しいわしょぼん

可愛かったわ~ラブラブ

6年生の図書委員さんのお母さんでボランティアしてくださっている方がいるので、図書委員への感謝状は家でひっそりと作成アップ

お母さんも喜んでくれるといいなぁニコニコ




今日のぷっさんはね、


{17BD9D0E-FCEA-40A6-B0FA-666A086DEFD1:01}

{8910204D-F099-4D5A-9AAE-2687AB600DCD:01}

{08A7AFCD-3D95-4704-A183-EB64E0888AD4:01}

{32A6AC39-B9B2-45A1-BCD8-02AF2A573506:01}


私の下に潜ってお昼寝ぐぅぐぅ

リードされてるから、お母ちゃんとずっと一緒やねラブラブラブラブラブラブ


夜は、ペロペロペロペロ

{E12435E2-30B0-4BEF-8AA4-A1E1B78E4D5E:01}

お手手が可愛いラブラブ

あっ…奥に見えるのは…アイロン待ちの給食セット…

休んでる子の分も持って帰って来た小さいお姉ちゃん…

仕事増やしやがってDASH!にひひ


{681BEEFE-3308-46EA-BB06-DE676BA9BFF6:01}
ペロペロペロペロ、塩分補給?


{299E0C44-3525-4324-9666-6D7025177859:01}
小さいお姉ちゃんにも寄って行って、
「ここ撫でて?」って言ってるにひひ
{948A2031-997A-4D36-AB94-E85D51367E6C:01}

ちょっと顔が偉そうなぷっさんでしたラブラブ







以下記録

脚は、普通に歩いている時も多いが、ふとした瞬間に脚をあげたり、カクンとしたり。

ゲージで出して欲しくてクルクル回ってる時に、よく脚をあげてたけど、今日はクルクルしてる時にあげてる事はない。

寝転んでるお姉ちゃんの足に前脚をかけたら、カクンとなり脚をあげる。
違和感なのか、どうなのか、安静を保ちつつ、しっかり様子を見ないとね。

毎日快便合格

チッコは1日3回あせる

前は朝2回、昼2、3回、夜2回と、ちょこっとを回数多めに行ってたぷっさんだけど、ゲージにいる時間が延びた事、ゲージから出て、トイレに促しても、トイレよりみんなと一緒にいたい思いから回数が減っているようですあせる

でも、しっかり量も出てるし、ゲージでも出来るようになってるニコニコ

ただゲージでした時は変えてもらうまでベッドで「わん!」って怒ってますガーン

「早よ変えろ!わんわん」って言ってるんやろねラブラブ



早く元気になぁれラブラブ