こんばんはお月様

大変ご心配おかけしてましゅわんわん

お母ちゃん心配性なんだけど…


ぷちもね…なんかおかしい気がするんでしゅよ?

お母ちゃんの心配が伝わってるからかな?あせる

でも、ご飯も食べて元気でしゅよ~音譜音譜音譜



{42E0A126-AA00-450E-9DAF-52DA883F1796:01}



こんばんはお月様

ご心配おかけしてごめんなさい❗️


ぷっさんは元気ですニコニコ

大阪弁ぷっさん、今日は可愛くお話させてみましたにひひ

旦那も私も心配してるけど
「お母ちゃんに任せる!」ってむかっ

そうだろーそうだろー
いつもお母ちゃんが決めるんだよ

子供の事もね~
プチの事もね~

可愛いプチが元気に走り回れるようにお母ちゃんが1番いい方法を悩んで悩んで決めるからね合格


セカンドオピニオンから4日目。

ほとんど歩かせてないけど、お父ちゃんが落ち着いてるし、今日ちょっとフリーにしたみたい。

で、やっぱり足びっこひいてたってあせる

リードでトイレに行く時はね、普通に歩いてる時と、たまに足をあげる時があるの汗

でも、びっこひいてるプチを見て、
「プチやっぱあかんわぁ」
って言って、すぐハウスしたみたいDASH!

お散歩が大好きなプチ、絶対良くなってお散歩行こうねラブラブ

{6EADA7BB-771E-46A4-B077-0407D9FB7CF7:01}

プチもね、歩かせたりさせない事、ゲージでいる事、歩いた時に足がおかしい事、お母ちゃんが心配してる事で、
なんとなく、「やばいんかも?」って思ってそうあせる


話さないけど、諦めが良くなったプチを見て、お父ちゃんと
「きっとなんかわかってるよな?」
って話してました。

もしかして辛い選択をするかも知れないけど、辛い選択ではなく、過去になった事時、良い選択になるよね。


その時、飼い主が悩んで悩んで悩んで出した結論は、きっと全てが正しい❗️

と私は、他のわんちゃんにもずっと思ってた事だから、きっとプチにもそうなはず!!


だから、悩んで悩んで悩んで、プチの為に私の為に悩みまくります合格



ぷっさんは、やっぱり可愛いね音譜



{CE99B793-6A78-4C7E-AD9E-68E52E1B8838:01}


大好きラブラブ