こんばんはお月様

外出禁止中(散歩は許して)なので、本日2度目の更新汗


動画撮ったからUPしとこ音譜





テレビの音やら、散らかってるお部屋はスルーでお願いしますあせる

お姉ちゃんズが出しっぱなしのものは、掃除する時も、のけて、またその場所に置いておくか、ゴミ箱か、わざとお姉ちゃんの机にあえて汚く置いてやるパンチ!感じの優しい母ですラブラブ


最近、かまって欲しい時はこんな感じあせる

甘やかし過ぎたんやね汗

可愛いけど、これ、なんでも聞いてあげたらダメなんよねガーン


反省ダウン




今日は、節分

お友達と恒例の巻き寿司パーティをしようと話してたけど、私のインフルのせいで中止

巻き寿司と茶碗蒸し、お義母さんが作ったいわし煮をお義父さんが持って来てくれました自転車


写真撮らずに食べちゃったけど、細巻きをお願いして、西南西を向いてお姉ちゃんズと食べましたラブラブ

ぷっさんには、無言でみんなで何もない方見て食べてるわた達は、怪しく見えたみたいでした

そして…

{325318D8-7275-4DEE-A872-D15ED829D539:01}

小袋に入った豆を外に何粒か投げては、

{5F3A6E72-6286-4898-AE15-72DAFEC1917C:01}

福は~パクラブラブって食べましたアップ