こんにちは音譜

飼い主の為にメッセージ、ありがとうございましたニコニコ

思いのほか元気で食欲もありなんで、ご安心ください音譜


{A47DFADE-9CFB-4587-9E56-A4B0339CD42B:01}
(本文関係なし)




昨日は、本当にお昼から元気で、熱も夕方計ってみたら37.1度、あとはずっと平熱でした。


{F1986284-DC23-42AD-AC96-27F5354AE2F3:01}

ふしぶしがまだ違和感があったので、ぷっさんのお散歩は控えてたんだけど。

今朝も6時半に目が覚めて、昨日より身体が軽かったんだけど、お姉ちゃんズの事もあるし、念のため病院で検査してもらいました。


看護師さんもびっくりの陽性反応あせる

「元気やのにね~予防接種してたからかなぁ?40度くらい出てる人もおるよ~」ってにひひ

熱もほとんど出んかったし、子供おらんかったら、検査せんかったガーン

軽いからインフルエンザって気付かず、蔓延しちゃうのかも知れないね汗


で、薬飲むのも忘れてたら嫌なので、点滴を打ってもらい帰宅家


{BFE6D2CE-A59C-4BFA-B270-3DF4E71CDACC:01}

{377F99D7-D94E-4356-AD1B-4CA6F78C4890:01}

甘えたに磨きがかかったぷっさん…

{6B21456C-76BB-4931-A2FE-7C160707012F:01}

足の付け根や背中を掻けとアピール汗

昨日は晴れてたのにお散歩行ってなかったから、マスクしてお散歩行って来たよしっぽフリフリ


{F5308E57-4C52-40F8-886C-4D88D507C204:01}

{A1ED78C5-6D49-4249-8661-8F6438D2C787:01}


帰りに知っている人がいたんだけど、気付いてなかったので、離れて帰って来ましたにひひ


熱が下がった日の次の日から丸2日、発症してから5日間はうつしちゃう事があるから、しばらくはお散歩以外の外出は控えよ~

冷凍庫にはなんか色々入ってるしね音譜


喉が痛くなってから、ずっとマスクしてたけど、お姉ちゃんズにうつってませんようにDASH!





微熱だったり、すぐ熱が下がっても、念のため検査しに行って下さいね♪