こんばんは音譜

今日もあたたかい1日でしたね晴れ

お正月は、1日はお姉ちゃんズのリクエストで妖怪ウォッチの映画を観に行き、
2日はお父ちゃんの実家に行き(お父ちゃん不在やけど)

3日は、ばあちゃん(母)とお姉ちゃんズと4人で清荒神さんへ行きました。

{96458843-BA97-4D35-89E4-91D737F6131F:01}

清荒神さんとこでは、デジカメで撮ったので携帯で撮った写真がこの1枚

警察が入場?規制してたり整理してたんだけど、なんか「こんなんで大丈夫なんかい?」って言いたくなるような感じ…

参拝するとこでは、小さいお姉ちゃんが潰されそうだったので必死でガードDASH!

で、帰りに

{5625B432-669A-4F24-9D08-AEE84FA52E9E:01}

大きいお姉ちゃんが撮ってるのは

{842DA1A8-D756-40A8-A026-1A9F0544AD69:01}

妖怪ウォッチのこまさん?こまにゃん?
よくわからないけど…らしい汗

今年は一気に妖怪ウォッチになったね…

ピカチュウさん可哀想やわガーン
あっちのが可愛いと思うんやけど汗






で、何が2周年?

ブログを始めて2周年を迎えました合格

なつりずさんのブログ見て、
「ほな、うちもうすぐ?」
と過去のブログを遡り~

2013年1月5日に始めた事を発見にひひ

そういえば去年もなつりずさんに教えてもらったような~にひひ

パパさん、来年も3周年記事UPしてねアップ
思い出すから~



で、去年のブログを読んでると、ぷっさんが可愛い言葉で話してるラブラブ


と、いうことで、今日のブログは可愛いぷっさんでいきまぁす音譜


今日のぷっさんわんわん

冬休みも、もうすぐ終わるお姉ちゃんズとお散歩音譜


お姉ちゃんが通過予定の公園で遊んでるのをしばし待つ。。。

{3E2AD573-A3FD-403C-A0B0-A218D98BE980:01}



で、私の顔見て。。。

{A3D39B92-C4A5-46EB-A52B-77FFB35E3601:01}

おねだりモードDASH!


「仕方ないなぁ」

{D904AAA5-A1E3-43CF-B8EC-E84C80656DED:01}

「あれ?どこ見てんの?」

{C8917A97-83CD-43A5-8E0A-95362C965EE8:01}

アイコンタクトと言うより、
「はよ、くれ」言うてるけど。

{D54AC973-7033-4443-8899-31475AEE9876:01}

で、もらうもんもらったら、

{3DA502FA-5350-4BF6-868C-04E0A1BCC5D8:01}

はよ、いつもの公園行きたいよなぁあせる


{CC61D5FF-1603-45C2-9477-62C94C567659:01}

めちゃ楽しそうやけど。

{C764FA99-6CB4-4D91-9553-4954603F6436:01}
今年6年なるのに、大丈夫かなぁ?

{0CF51205-2F8E-4614-8B0C-A2FFE05B6F52:01}
「とうっ」って感じDASH!

{38F3BBD0-B177-4348-8BA1-ECD2E9C26D87:01}

歯抜けがオモロやわにひひ


で、いつもの公園へ行き、
帰りの信号待ちで…


{E3EECA83-9D88-4621-B83D-D930B0462E93:01}

お母ちゃんのお散歩靴…ぬかるみで汚れてるしガーン


{9072A7F0-D65E-43EB-B443-363820DE0C5A:01}

おねだりする時は座るけど…

キープしないぷっさんでしたあせる

ついでにお母ちゃんの靴の汚れも隠してみた




3周年に向けて、今年のペース(スロー)でも続けていけるといいな~合格