こんにちは音譜
今日は曇り空~くもり

歯医者行って、FAXのインクリボン買いに行って、学校行って、ぷっさんのお散歩行ったら、お姉ちゃんズの下校時間汗

朝はまたわがままぷっちんになったので、お散歩やめて帰って来たからねガーン

で、昨日の写真カメラ

公園で久々に
{23DC49CD-3111-47E5-AB3F-B1E068AED29C:01}


菊の花~

なんかまた催しあるのかな?


{3B1AAB54-80D9-4EBA-A7D4-0DB90A5F5EAC:01}


クンクン、お友達のチェックして


{3671ACFD-AEA0-4D29-BAAB-995ECDD2990E:01}


そっち嫌…


{87C2A9E5-F593-4150-A5CE-2390E92F51F6:01}

{D498721C-3346-45C2-BD4E-9CE981D83CDE:01}

落ち葉もたくさんもみじ




で、いつもの待てスポットが花が変わってたので

{8DA7007E-43D1-468F-A2AA-C4F8B228B2E3:01}


マテ出来て偉かったね~ラブラブ

ってご褒美あげたけど

{937FF80A-C275-4449-BA4A-8D59CCBA1D0A:01}

{6E7DA71D-6673-48DA-8850-A9B36EA1183F:01}

どうやら、この不安定な板が怖くて動けないらしいあせる


「マテ」が出来てたんじゃなかったんや汗汗汗

いや、できてた事にしとこニコニコ



{3F3671E3-AF63-431E-A364-F2757433A43B:01}


で、♡に作られた植木?の前で音譜


{F6CD34A5-D490-4384-9B6B-23571C0843DF:01}




面倒な顔してますねあせる




明日は「わがままぷっちん」になりませんようににひひ