こんにちは音譜
今日はいいお天気晴れ

ぷっさんは、昨日から服を着てお散歩しっぽフリフリ


もちろん固まる
{E29A44E0-B09A-4C5B-A068-1154164DB194:01}

{C57C1A50-3ADD-4A2D-8D6C-8EF0B890F081:01}

わがまま放題のぷっさんわんわん


{939E7BC1-DC15-4E3E-98E4-C762AD8C60E6:01}



服を着なくっても大丈夫なわんこは沢山いるよね~ニコニコ

でも、ぷっさんは寒がりで服を着てても震えるくらい…

そんなぷっさんに、冬でもお散歩行かせてあげたくて、昨日から服慣れの練習開始あせる

始めは嫌がってたぷっさん、キレ気味の母におだてられ、おやつをもらい、時に怒られたりして散歩続行DASH!

すると諦めて歩き出したしニコニコ



で、1日で油断しないように、今日も服を着て
{0CFD47CD-FEAA-4A7D-A297-13256A6557F6:01}

小学生の群れを追いかける音譜

うん、もう大丈夫やねラブラブ

これからは毎日お散歩の時には服着て行こうねニコニコ

{EC3B10CC-4CE1-4708-990B-30FE641204C8:01}


で、渡れないのに渡ろうとするぷっさんあせる

轢かれるよ…ガーン


{F7C195E3-B0B6-4368-AD9D-24AA10ACB678:01}


でね、今日は、お母ちゃんのお楽しみday音譜


ふみさんと楽しく昼から飲み会音譜

{5524AB74-41F1-48C0-A89A-6DCC47849006:01}


食べた残骸やし~ラブラブラブラブラブラブ


たまにはワンコなしでもいいよねラブラブラブラブラブラブ


喋り足りないくらいやけど、お姉ちゃんズが帰って来てるわ~あせる


母は辛し!

ふみさん、いつも合わせてもらってごめんね~あせる

また呑もうにひひ