こんばんはラブラブ
今朝は冷え込みましたねDASH!

明日も朝は冷えるそうでガーン

みなさん風邪などひかれないように気をつけてくださいねDASH!

手洗いうがいは大事ですよ~


今日はね、ポストに可愛いお届けものがラブラブラブラブラブラブ


{304303A0-F6F1-4942-9FF2-C3E07CACF95E:01}

これな~んだ?ラブラブ


ブロ友さんに教えていただいたの音譜


{4FBC7A84-87A2-4705-8872-F7C7D104D90C:01}





{FCF36DD7-D2DA-4796-AA94-5C5F3F9D39C2:01}

可愛いでしょ~ラブラブ


{078D4113-5A0A-4BAE-9410-BA68ACAC9E93:01}



細かなプチの目の横や口横の黒い点もあるんだよ~音譜

何回も丁寧に連絡や文字の位置とかメール下さって音譜

ハーネス着用で~ってお願いしたら、模様の文字やレースまで作ってくれましたアップ

送った写真がこれ

{5C112E4C-E141-4F52-84F1-B6775B079954:01}

と笑った写真合格


これからお出かけの時は持って行かなきゃねニコニコ


可愛いカフェマット、ありがとうございました音譜