こんばんはお月様
台風がまた来てますね~あせる
と言いつつ、今日は夜にパラついただけやったニコニコ

我が家は、明日、明後日に直撃かなぁ?
被害がないように祈っておかなきゃねあせる




昨日のからお父ちゃんの実家の町会では秋祭りもみじ

お姉ちゃんズはお泊りして今日のお昼に神輿を引いて歩き、夜は大人が担いで廻ってましたニコニコ






昨日は、家族で丹波篠山の味まつりへアップ


{147D414A-E665-4AF4-B699-7FA06F77D374:01}


焼き栗や、枝豆、丹波牛と丹波篠山の美味しいものが楽しめます音譜

去年も行ったけど、今年もお父ちゃんがお休みだったので、黒大豆枝豆を買いに行って来ましたラブラブ

この枝豆美味しくて大好きラブラブ

って、写真ないんやけどあせる

{AD464E15-5475-4441-8A01-91A307728166:01}


お姉ちゃんズは、焼きそばとお好み焼き汗

母は~

{8F24A12B-7618-45BE-9FE4-7EAD71E38F5A:01}

丹波牛の串焼きと生ビールでしょ~アップ

顔隠してるけど、めちゃ笑顔にひひ

呑む前から酔っ払い?ラブラブ


運転手のお父ちゃんは、枝豆コロッケとか食べてた合格

小さいお姉ちゃんと焼き栗食べたけど、これもホクホクで美味しかった音譜

ぷっさんは、

{F106CB96-DBC5-40AF-B89D-B31BD267264E:01}



{A2C54E4B-628C-46D4-A9D4-696F495FC3C4:01}


{6D95C3DE-531F-4D11-BC28-EF35E579B421:01}
吐かないように朝ごはん食べずに来たのに、持ってくるの忘れてオヤツで我慢あせる
{7FDC3E78-E331-4B30-8370-44CF77A9C68A:01}

ここで買う枝豆でも、値段が高いと安いがあって聞いてみると、

「JAが決めた相場が1.2kgで850円、丹波の枝豆でもブランドがあって、河北のものは特に美味しいから少し高めにしてる」

とセールストークをされ、それなら、高いの買って、帰りに畑で売ってるの買って帰る事にDASH!

一緒に食べて味比べしてやろにひひ

で、こちらでは、お土産分も含めて6kg取り置きしてもらい、

{B4AE2CB4-BCEE-4290-82E6-2540B36434AB:01}

{D789F2DE-BD18-404B-B3CC-670C2633BE93:01}

篠山の町を少しウロウロしっぽフリフリ

{1E0DD825-99C1-4BDA-B16D-DF36E75E0118:01}
退屈そうなお姉ちゃんズも遊ばせて

{5A938EE9-5D96-4474-9114-2247068014EE:01}

黒豆パンも買いました合格

また写真撮ってないやにひひ


{08609C5B-E4F5-4793-9845-0CAB9D119428:01}

{0830F450-1AC0-4ACC-AD8F-B407262BC32E:01}

なんかの動物の剥製と無理やりカメラ

{F53A7F9E-5D46-4D9D-AA62-5C8CAEB41D02:01}

ゆるキャラ?とも一緒に~音譜

なぜかいつもお上品に撮れない私…あせる

{BDAA54B6-A41E-4D8C-99EA-B6C81384D2EE:01}

歩き疲れちゃった…




けど、来年もまた枝豆買いに来たいなぁ合格

さぁて、明日は雨やし、枝豆チョキチョキして味比べしよラブラブ