こんばんはお月様
また台風ですね~あせる

我が家ではほんと~に珍しくお父ちゃんが土日祝に3連休汗


遊べるのは明日だけやねDASH!

今日は、嬉しい事言ってくれた方が~ラブラブ


ぷっさんはお散歩が好き音譜


{0232557A-380E-4456-A4D3-02E9D6C75DEF:01}


というより、お散歩で人に会うのが好きラブラブ

{33E80EC1-1135-41E7-9B8B-CDD119E7B02E:01}



で、よく朝のお散歩前のママ友との長~い立ち話の横を通っていた方がいらっしゃったの。

いつも抱かれているプチを笑顔で見てくれるもんだから、プチはその方が大好きニコニコ

今日は夕方に立ち話?をしていると、久々にその方が通られて、プチを撫でながら、

「お話中ごめんなさい。私ね、この子のこと大好きなの。それで、この子に似た子飼ったのニコニコ」と嬉しそうにお話してくれましたラブラブ


なんかね、すごく嬉しかったぁアップ


いつもお会いするとすごく嬉しそうに構ってくれてて、
「この子に会えると元気もらえるわ~」と言ってくれた事もあるんだけど、知らない方にそんな可愛いと思ってもらえるなんて~アップ


結構ツンデレなぷっさんだけど、そこまでは知らないから可愛いく思ってくれてるのかもにひひ



{6DC74CD4-7492-448C-AD6B-2AAB9BBF1131:01}

{90C2383B-04D5-422E-8E72-200ED268ADF3:01}

こ~んな冷たい目しちゃうんだけどねあせる




外面がいいのかしらニコニコ




今日は他の人と立ち話中だったから、ゆっくりお話できなかったけど、今度お会いできたらワンちゃんの写真見せてもらっちゃおラブラブ