こんばんはお月様
今日はお姉ちゃんズの体育大会晴れ

お姉ちゃんズの体育大会は次回においといて…

金曜日、会いたかった可愛いお友達と会う事が出来ましたアップ


兄妹パピヨントコトコ日記のアミちゃん、シェリくんですラブラブ


{A2E6E72B-3FED-4942-812F-7443208D3ABB:01}
アミちゃんドキドキ



{727E5AA6-E6B5-4E62-9753-39DC0507DB92:01}
シェリ君ドキドキ

関東から関西のお友達とお出かけされるとの事で、朝に近くのインターで降りて来て下さいましたアップ


いつかお会いできたらと思っていたけど、実現して本当に嬉しかったですアップ



{08FE0B23-A3C3-4B50-8E5D-3EAA7696F31B:01}
ヘタレぷっさん健在!

{9BFB604A-FF1C-4947-8CF5-A6003B01407A:01}
怖がりながらもなんとか…

{1B24100B-AD92-43DB-BC98-47A877ABC32C:01}
でも、腰が引けてるね~にひひ




プチと茶色い毛が反対の可愛いアミちゃん、1.6kgの本当に小さくて可愛いのコラブラブ

シェリくんはね、すごく愛想良しで、私にもスリスリしに来てくれてラブラブ!

もうメロメロになりそうでしたラブラブ!


アミちゃんとぷっさんのツーショット音譜
{6D665286-75C7-48F8-BF32-132462CBBFA7:01}
この距離がいっぱいいっぱい汗
{2CDABD32-205D-47B6-B495-D7D54A55B641:01}

おぉ!ぷっさんが大きく見えるニコニコ

ってか、もう少し可愛いお顔して下さいあせる



でね、抱っこさせてもらったぁラブラブ


{AFB1C3E9-56BD-45DB-978E-B9374D0614A1:01}

幸せ過ぎるラブラブ


さちほさんにも
{4639D5E9-E718-44F3-A3B3-52C2129C9134:01}

{8D12FA3A-0FEA-40E6-BBC7-DA641D5E2A18:01}

抱っこしてもらったぷっさんラブラブ



甘えてたね~にひひ


短い時間だったけど、お会いできて本当に嬉しかったぁアップ


とってもお話しやすくて、次回はぜひぜひゆっくりお話したいな~ニコニコ




さちほさん、本当にありがとうございました音譜