こんばんはお月様
涼しくなったと思ったら、まだまだ暑いあせる

日曜日、お父ちゃんがお休みだったので、「どっか行こか~」
ということでぷっさんも一緒に神戸フルーツフラワーパークへコスモス


{980DD8DB-72AF-47A0-829A-9C678737185E:01}





お姉ちゃんにどうかな?と思ってた味覚狩りはやってなかった…ダウン




何回か行った事あるけど、見たことなかったモンキーショー…

ワンちゃんもOKだという事で合格


{B9A7C87C-4936-4265-A632-908E77E533DD:01}



{2689D1D2-A5F5-440A-B4E1-4B657A1C2CC7:01}

ぷっさんは人が多くなるにつれてテンションアップ



{FB21808D-66A7-4C09-B70A-CE852FC67A63:01}

{6426B7A3-4BCF-4ACC-90AB-D37E3A2AA9A6:01}


テレビで動物が映るとワンワンうるさいぷっさんだから心配したけど大人しく遊んでくれそうな人をひたすら探してました音譜



{B8A42C1C-77FF-4546-BEF2-5C1C6C65199B:01}



{AE53BACB-4A11-4584-B069-A697BE37C1A7:01}

{D2874D87-EC80-478E-94FB-4FC46A2325B9:01}

私はぷっさん抱っこしてたので、大きいお姉ちゃんがカメラ係をしてくれました。

暗いからブレてるけど、なかなか上手く撮れるようになってきたかな?にひひ




ショーが終わりランへしっぽフリフリ

ランではあまり走らないぷっさんですが、お父ちゃんと一緒に…

{4FC4D1C6-1936-4990-B900-74A5841B60BD:01}

{6EB28668-F365-4409-9671-7BE32C843076:01}



 ランで出会ったワンちゃんは、優しい子ばかりで良かったラブラブ

ぷっさんは怖がってたけど、無理に追いかけたりしないので、安心して見守る事が出来ましたラブラブ


{E39C7AB2-E619-417D-8751-14D10241C657:01}

{C72A62CA-EA1E-4EE5-BD2E-CC09601CEE29:01}
よその子の飼い主さんにツイテしてるよにひひ

{A80C980F-6FAB-485D-A8E4-317B761EB33D:01}
「可愛いね~」って言ってもらいに行ってたのかな?
それともおやつ狙い?ガーン


{5E7D1A0C-8497-436D-AD6B-C15FFA61E4F3:01}

暑かったので長居はしなかったけど楽しめたかな?


帰りに少し小さな遊園地で遊んで、帰路につきました
{FEC1CFFD-673A-404E-B623-D16E4994FA71:01}

怖がり姉ちゃんズには充分な遊園地かもね~にひひ


涼しかったらもっとゆっくり散策できたのにね

また来ようねニコニコ