こんばんは音譜
今日は母ちゃん頑張りましたよ~
 
昨日父ちゃんに
「ETCカード置いといてな~」
といって朝からお姉ちゃんを見送り、洗濯まわして9時半に出発車

{AE076BDE-522E-4469-847A-04A017FDA53B:01}


向かった先は…


{4F3DF991-19AF-403E-BB5E-E393F971D844:01}

こあちーのホーム?のRela....xさんラブラブ

行きは早く出れたので、下道1時間16分、高速使うとら50分、あんまり変わらないから、下道で車

で、ナビ見てたのに2回も道に迷い、着いた時にはぷっさん吐いてるし大変でした汗

飼い主がゆっくり食事?おしゃべりする前に?

{4DB79941-1EF1-44A4-A322-A88E097CF53E:01}
食べていい?

{9E4D08B7-09F3-4FAF-B7D9-5A8D9C61FDB3:01}

こあちー顔見えへんよ~



{2144E33A-B810-4611-AB20-784911F6925A:01}

こあちーラブラブ

5歳の誕生日おめでとう音譜

いつも私を微笑ましてくれる可愛いこあちーラブラブ
こあちーの笑顔、めっちゃ好っきゃねん(たかじん風にひひ)
 

でね、ぷっさんも何故か~

{D6D01ED7-DDB2-4251-8999-4407EAE3A24B:01}

おすそ分けラブラブ
これ、食べたく無いんじゃなくて、食べたいのに待たされて、目を合わせたくない図…

おい!アイコンタクトって知ってる?

{43EEDB76-4FC3-429E-B6D2-00251F79F16A:01}


頑張って出来たので

{6221D29E-00D9-45D9-8495-3403F901C4FB:01}



そして飼い主達は

{856CC4EB-70F3-494F-B70D-364C1814E159:01}

{AC75E09E-8188-4478-A044-41510B0270F6:01}

めちゃ美味しかったニコニコ

弾丸トークしてる割にペロリとたいらげる母ちゃん合格


母は食べるの早くないと食べれなくなるの~

弱肉強食?合格


主役達をほったらかし?で喋りまくる中、ぷっさんがこあちーに控えめにアピールしてるので、

{6F78A84B-2E2F-4454-9CD2-FA14A46BAB9B:01}

{B1F7609B-1CB0-4B22-8D0C-EF045156A51B:01}

近づけたら
{C0488B47-D2F0-48BD-87B1-BDF62BE73177:01}


いや~んラブラブ

会う毎に距離が近づいてる感じアップ


{A343F492-723A-419B-AF76-D60507D7AC64:01}
ふみさんにもね、ぷっさん甘えておやつねだってたにひひ

母はケチなのわかってるあせるあせる

{ADC630CA-0262-4155-9D3A-0CF4C62BEA66:01}

ケーキいっぱい食べたけど、まだ食べてもいいよね合格

だって誕生日なんやもんラブラブ

{F04577DC-FDAD-4713-BF39-E91EE964BA9A:01}

お互い何回か会って、覚えてきてくれてる感じで嬉しいニコニコ




で、あんまり飼い主達が喋りまくるので、カフェでは、落ち着かないぷっさんが


{E314421C-4737-4CFC-924B-1CECFB76C1C7:01}

寝てた音譜

初めてカフェで寛いでくれたかもニコニコ  

また来年もこあちーのお誕生日のお祝いしたいな~ドキドキ


最後にふみさんにも抱っこしてもらい 



{C2129FA0-F4E4-45A4-9E7C-955FC993C7CD:01}


3ショットにひひ
可愛いこあちー、ふみさんの願いはこあちーが元気でいること音譜

それだけだよ~

これからも、ずっと笑顔いっぱい見せてねラブラブ