こんにちは音譜
ここんとこ、ちょっと獣臭があるぷっさんにひひ

私は好きなんだけど、汚れてるのは良くないので、お家シャンプーしようと合格


朝はお姉ちゃんズとお散歩~しっぽフリフリ

{A734166B-F6CD-4A4E-B27C-995015DAC2FA:01}

暑かったけど、お姉ちゃん達と行くと歩くね~

{D0A7D6C2-1A19-4CAF-BE73-1FE672CEF623:01}

で、おねだりに負けてホームセンターに寄ると…
涼しい~合格

新しいコースにしたろかにひひ



そして、久々のお家シャンプーうお座


{0055ABDA-4394-4D93-B08C-297108E11AD7:01}

{0D47E905-B75E-4FD5-82EE-FF3D440EA190:01}

最近抜け毛が多かったから、洗うとスッキリするかな?

すでにめっちゃ薄毛やけどあせる

もうすぐ寒くなるのに大丈夫かしら~ガーン

お姉ちゃんズはこれを見て
「ぷちじゃない汗



で無事シャンプーを終えタオルドライすると


{2008C9B7-1D97-4727-A7BC-17D612A5E2D4:01}

{891AA9CB-1938-4403-B965-BD0F131A2C6C:01}

「プチになってきたニコニコ」って合格



{8A6E5AFA-52FB-45F0-9BF8-B60A14F8DDBE:01}


必死に自分で拭こうとしたはるガーン

ドライヤーしにくいんやけど汗


{F081DACC-5C7C-40BB-B90A-95B00C36FD89:01}

ストック部屋兼タンス部屋なので散らかっててごめんなさ~いあせる



{C09BF42E-CE7A-4781-AE97-105689650685:01}

ブラッシングさせないからタンスの上に乗っけてやったにひひ






お顔は怖くてお目目付近がしっかり洗えないんだけど、ふわふわになったよ~ラブラブ


さ~て、疲れたけど、毛だらけなので掃除しよDASH!



ぷっさん寝てるけどねわんわん
{697072F3-5AF9-4D77-9A6E-6A612EFDCE8B:01}

可愛いやないの~ラブラブ
{1F888CFF-D102-4AF8-9FE1-E1D5FD5E6016:01}