こんばんは音譜
今朝は暑かった~晴れ

{216F10E7-7582-4A4F-8177-63A9751D2EB0:01}

公園に着くと相変わらず

{C4F113AC-05B9-44BF-8994-EB7801CA89B6:01}


右見て~
{A78A0346-238C-4E92-AF00-E95F717E87C6:01}

{1CDA8EA0-440D-4D4D-BEEF-A2E0DF2F6A55:01}


左見て~人探し音譜


帰って来ても、物足りなかったのか


{75EFEBCD-DE9B-407C-97D1-35D65AEDE391:01}

{B031A37E-BBED-486C-869E-37BD6D165DA2:01}

{E64A56B8-AFD8-413A-8FB1-FC3C64685C6E:01}

ぞうさんを持ってきて遊びの催促…  

元気で何よりですニコニコ







夏休みも後半になり、今年は旅行も行けなかった我が家汗


18日はお父ちゃんが8月入って初めてのお休みなので
{E856C668-69C1-4543-AC43-89BC5C14C5C3:01}

お姉ちゃんズとポケモンの映画に行ってもらいましたニコニコ


そして今日は私が家族サービス

{F470CFF6-8857-4761-BE45-CD88CC0BF82A:01}

西宮のリゾ鳴尾浜にお姉ちゃんズと3人で~

ここは家から車で20分~30分で来れるし、お風呂もゆっくり入って帰れるから、
毎年来てます合格


{2537CD7B-2485-40EF-BFDB-2CC35F5E9D6F:01}

母も今日はスッピンで潜ったりして遊びましたラブラブ

{21DB10E9-995C-42E5-A3CC-AA032DAA9388:01}

いっぱい遊んだ後はお風呂入って、何故か恒例になってるアイスをいただきます汗


母はオロナミンC飲んでたけどニコニコ


残りの夏休み、宿題も終わってるし、何して遊ぼうかなぁにひひ