病院に行って来ましたあせる



結果は…



グレード2のまま…
でも押したらすぐ外れるそうです汗

グレード3に近づいたのかも知れないとの事ですが、病院ではちゃんとはまっていて、大丈夫との事でした音譜

もしかしたら、ウンチで膝を曲げてる時に力が入ってカクンと来たり、少し靭帯を痛めたのかもとも言われて心配になりましたが、普通の生活で大丈夫との事でした。



とりあえず痛み止めのお薬を4日分いただき、帰ってきましたかお


病院に行くまでに洗濯やらなんやらしながら、色々悪い事まで考えてテンション下がりっぱなしでしたが、やっと笑えそうです合格


ぷっさんは心配症な飼い主の為、病院から帰ってお薬飲んでゲージレストさせられてますダウン

外れた時は大人しくさせるのが一番らしいですニコニコ


わんわんパテラを治すのは手術しかない

わんわん手術するなら若い方がいい

わんわん外れたまま固まってしまう前に手術する方が簡単な手術で済む

わんわんでもグレード4以上でも生涯元気に暮らしているわんちゃんもいる



と、何回も聞いている事を再確認して帰ってきましたグッド!



これは、ぷっさんの永遠のテーマなのかも知れない。


でも、決断に迫られる日が来ないようにお散歩したり、体重増加のないように飼い主頑張らなきゃ!!



お薬飲んだ後の濃いおチッコの事を聞きましたが、「そんな事はない」と言われましたDASH!


今日の先生は優しいけど、あんまり聞きやすい先生ではなかったので、今度また違う先生に聞いてみよう汗





みなさん、本当に朝からお騒がせしてすみませんでしたしょぼん


こんな心配症な飼い主ですが、これからもよろしくお願いします。゚(T^T)゚。



昨日今日のお返事も遅れてしまってますが、またお返事させていただきますアップ


みなさんからのメッセージ、コメント、すごく嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうございましたニコニコ



みなさんからの暖かいコメントのお返事がまだなので、コメント欄は閉じますね。