こんばんは音譜

今日も忘れないようにブログにアップしておきますにひひ

あっ!ぷっさんは元気ですニコニコ


前回のお薬の後もそうだったけど、やっぱり今回もおチッコの色が濃くでましたあせる

朝一と、2回目のチッコが濃かったです。

いつもは朝一だけなので、やっぱりお薬の影響と思う事にします音譜

後、今日はいつもよりお目目を気にしていましたあせる

軽いアレルギーのある成分が入ってるのかなぁ?

まぁこれも続かなかったら様子見かな?

それと、いつもよりウンチが軟らかでした汗
つかめる位だけど、ちょっと地面に着いちゃいましたガーン

ちゃんと残しておかないと忘れっぽい母ちゃんなのであせる

ぷっさんは全然元気なので心配しないで下さいねラブラブ



いつも通りわがまま炸裂してますよ~

{A3DCFB3A-B73F-44CC-9F8B-9D3271503D07:01}

今日近所で咲いてたひまわりヒマワリ


今日は風もあって雨も止んだので夕方お散歩しっぽフリフリ

{7D3FF3B4-7248-4B78-B779-D630C6C100E6:01}

向かった先はビッグボーイナイフとフォーク

入り口で止まって動きませんわんわん

{DA04E93B-B251-4360-989F-DE779649404A:01}




そんな顔しても入れませんガーン


諦めさせてまた歩き出し、また止まった先は


{5F133214-E3A8-4A4A-8385-0D5BE1DA211F:01}

コンビニコンビニ

いきなり尻尾が下がってる?
なんでかなぁ?

{5E76498B-2146-433A-8126-BFE761B16D3A:01}

この先で怖い想いしたことないはずだけどあせる

で、道路の反対側に渡って帰ろうとすると

{A23B3C2B-E0D6-4009-A30D-3EBACB702477:01}

はい、ここでも座りこみむかっ

だんだんムカついてきた母ちゃんむっ

{BB7491EE-9339-4CF7-B691-AB112911EFC9:01}

白い耳が後ろの音を聞こうとしてる…


こういう日は、言う通り行ってあげてもまた、「こっち、違うかった!」って気まぐれにまた座りこみするので、お散歩中止にして抱っこしたり下ろしたりして帰りましたDASH!

といってもなんやかんやで1時間経ってたけどにひひ


ぷっさん?
母ちゃん怒ってるのわかってる?

それとも怒っても大丈夫やと思ってる?ガーン