こんばんは音譜

ご心配おかけしました、ちっこいお姉ちゃん、朝起きたら元気になってましたラブラブ

いつも発熱すると39度から40度は上がるけど今回は上がらずDASH!

こんな事は初めてかも合格

強くなったなぁと嬉しく思いますニコニコ

大きいお姉ちゃんも遊び相手が元気やと嬉しいみたい



今日は(本当は1日)月1のフィラリアのお薬の日にひひ


先月もちゃんとあげたよなぁ?
と薬を数えてブログ見て確認しなきゃ自信がなかったので今回もちゃんとブログUPしとこ音譜



{1AC73F7B-E61C-419F-81A1-9F8207837CD4:01}

{A7597C9B-EE39-4366-B95B-5831A629A224:01}


{289FF7C9-21EB-4284-AF6B-B6C521F00B99:01}

早よちょ~だいわんわん



{D222CBE0-265C-49C5-A1B1-61EAC44DD162:01}


{2359426A-1772-4A5C-9F81-69AEF63648FA:01}

顔怖っ!

{F9B08AEE-A42A-4290-891C-AF6A6FAA6E40:01}


はい完食わんわん


続いてご飯星


{7D0C820A-E44A-4D40-9AF5-DE13ECB9DDFD:01}



元気に完食ラブラブ



そして


{0EE6E905-DD2F-4CB0-9ECC-CC6E8F9D019A:01}

普通のテンションだと、茶色い耳がしょぼ~んとなるぷっさんにひひ


これ、久しぶりかも~アップ

初めて耳垂れた時はずっとこのまま?と心配した飼い主やったけど、きっと湿気のせいよねニコニコ

片耳垂れても可愛いんだけどラブラブ


来週は美味しくないノミダニ予防やね合格