こんにちは音譜

今朝は朝から雨~雨

5時に起きてリビングに降りて外を見ると雨

「雨~!やったぁアップ」とプチをハウスから出してリビングで二度寝した私にひひ

たまには朝ゆっくり寝たいし、喜んでしまった薄情な飼い主ですべーっだ!


プチの今週のお散歩風景
{BBA66177-A81B-4326-8896-098088F19254:01}

{18D3F17D-98E9-4DD3-B0A1-1CACDBF34A18:01}

おやつのおばさん待ってるんだよね音譜

{AEBCCC45-28DC-4B36-97C4-805318C2CDEC:01}

お友達のわんちゃんと一緒におばさん探しラブラブ



そして今日は朝お散歩行けなかったし、ぷっさんとお姉ちゃんズで買い物でも行こうかと思ってたらあせる


{40DCF370-F3CF-4083-8E7C-BAC8CB0B0CA4:01}

めっちゃ笑顔のちっこいお姉ちゃん、発熱DASH!

今日は旦那の実家にお寿司食べに行くんやけどな~

土曜だし、一応病院でお薬もらってきましたDASH!


学校のプールもラジオ体操も皆勤できたから、気が抜けたかな?

小さい頃と違って発熱にも余裕な母になりましたにひひ

ぷっさんだとめっちゃ心配するんやけどねラブラブ