こんにちは音譜

すご~くサボり気味のブログになってしまいましたが、ぷっさんもお姉ちゃんズも私も元気です

今年の夏休みは、19日土曜日からあせる

長すぎやし、小さいお姉ちゃんの宿題多っ


漢字ノート、ノート1冊繰り返し?
毎日2ページしても30日は絶対DASH!

読書感想文?原稿用紙3枚?
2年生にさせるなら、学校で1回させとけよ~パンチ!

両面30枚の夏休みプリント
これはまぁ大した事ないんやけどラブラブ

後絵日記2日分と、植物の観察、んで恒例の夏休みの作品汗

これ、普段の恨み?を母にぶつけてる?


な~んて思ってしまう母なのでしたしょぼん



ぷっさんはというと

相変わらず朝起こしてくれてむかっ

{E22CA3F1-4A6F-40F4-9CE8-EBAEA755E521:01}

亀さんに出会ったり

{710F8BD1-9107-4D19-875C-60FF3D4435DD:01}


{DD768D46-DF7F-4E64-BFA8-2610F2A3A5F4:01}



{7DADDC38-02FC-4908-8403-E6CFE0D33567:01}

公園で見つけたわんこフックにテンションが上がった母につながれて

{E48D5262-E483-43F7-8BD7-3F064C699ED9:01}

ウオーキングのおじさんおばさんと一緒にラジオ体操する母に待たされたり合格

{3BC478BF-05A7-48FD-BA43-09C8655CF04A:01}

お父ちゃん号の下でリラックスする猫さんに会ったり

{4AC8E728-6C0E-4461-90E0-E7AEE51C3D10:01}


{634814FF-4E37-4374-A2BB-D33C50C7E2C4:01}

{9CACA622-B22B-4658-860E-7C3EC8A94F45:01}

昼寝したり


{D179D7A2-1F69-42DF-AE74-60B495CF66CE:01}

お姉ちゃんに乗ってみたり


{F0FC7451-F4F1-42F2-A469-AE5C29DAAC06:01}



のんびり過ごしてます音譜


夏休み入って、毎日あった学校のプールも今日で終わり、明日から本当の夏休みです汗


そうそう、大きいお姉ちゃん、無事11月にある音楽会のピアノオーディション合格しました合格

1週間しか練習できなかったけど、ピアノいっぱい練習して頑張れて良かったね音譜

震災復興を祈ってNHKの番組で作られた?
「花は咲く」という曲…の合唱の伴奏みたいですニコニコ

11月まで練習頑張れよ~