おはようございます音譜


昨日はプチ3歳の誕生日でしたラブラブ


ここ最近バタバタしてたので、プレゼントも買ってなくて(慌てなくていいんやけどニコニコ)


昨日給食なしで帰ってきたお姉ちゃんズと西宮ガーデンズのハロードッグさんと、伊丹にあるアミーゴさんへ車

ぷっさんも連れて行って試着したりで購入したのは

{402A6960-5DCD-4851-A858-41D0A2088518:01}

実用品ばっかあせるあせる

{59C28045-6DCE-4A06-861D-9079A524E264:01}

着けてみましたラブラブ

可愛らしいハーネス、首輪派だけど1つは欲しかったの合格


{75E9A76D-F614-46ED-986A-607404C860A3:01}

今年はケーキもアップ

{CB280D68-B004-4E91-BE52-55AFB8DBBD97:01}

{03C05075-F4C0-4520-90F7-F1BD29DD9A96:01}

写真いいからって顔してるにひひ

{7684F07D-69A9-4A98-BC5B-874FFEFB9488:01}


怒ってるかな?


{3CFB25C8-DBD4-47A7-9624-FED6AE38C4F5:01}


{1C2369DB-77A8-4A57-AD56-694D84AB0600:01}

食べ終わって、スヌード外したのにまだ食べようとしてはるDASH!

美味しかったかな?合格


{96A5CA76-28D3-4D55-8BE1-FA5B1C9C7E12:01}

美味しかったでしゅわんわん


{42CD4C18-5BF0-4E17-89A6-1B4E97A72FE7:01}



3歳を元気に迎えてくれてありがとうラブラブ

2歳から3歳でますます自己主張をするようになったぷっさんDASH!

今年はどんな歳になるのかなぁ?

心配症の母ちゃんやけど、毎年元気にこの日を迎えられますように合格


兄妹のナナちゃん、リオン君もおめでとうアップアップアップ