こんばんは音譜

大型台風が近づいてきたみたいですが、我が家は明後日くらいが直撃なのかな?

昨日から恐ろしいくらい湿気があせる

蒸し暑~いガーン



先週だったかな?
私が洗濯物干しに上の階に上がったら、お姉ちゃんズが
「あ~お母ちゃん!ぷち~」って叫んでるはてなマーク


{340847C8-4581-4E90-A51E-AA2D5144EAE4:01}

{D1A976E4-A9C3-404B-9F13-C258CFE05818:01}

いやいや眠ってんちゃうであせる

{0F25F875-5810-49F9-8751-D137F766A0E3:01}

この暑いのにふわふわがいいんやね~

いや、わざと嫌がらせ?




今日のぷっさんラブラブ

動画見て思ったんやけど、まさかセミ?
セミの声みたいに聞こえるけど、おったんかなぁ?



ちなみにバックミュージックは気功?をされている方のラジカセから聞こえてます音譜


で、ウォーキングの方に尻尾フリフリラブラブ







明日は雨雨

さすがにプールはないやろね波