おはよ~ございます音譜

今朝お散歩してたら、公園に着くまでにオヤツのおじさんに遭遇DASH!

おじさんが連れてるワンちゃん通り越してひたすらおじさんにまとわりつくプチあせる

大喜びで高速回転してオヤツをねだる汗

で、「オヤツは公園でDASH!」とおじさんの後を着いて歩き出した時、左前脚を
「痛っ!!」って感じで挙げたプチぐぅぐぅ

慌てて抱っこして前脚を触ろうとすると嫌がる汗

でも、気づかず歩いて行くおじさんを見て、早く行きたい、でも、私が脚を触るから行けなくてキュンキュン鳴くしょぼん

痛いし、おじさんとこ行きたいしで鳴いていたのかなあせる

肉球を触るのを嫌がったので、何か踏んだかも…

見ても切れてたりしてないし…




不安でおじさんにも聞いて欲しくて、抱っこしてままいつもと違う公園にいるおじさんに追いついて下ろしたんだけど、やっぱりちょっと違和感あるみたいで、

「脚挙げてるなぁ。小石とか、踏んだんちゃうか?」と。


とりあえず肉球に付いてる砂みたいなのを全部はらってしばらくしたら、触っても嫌がらなくなり、下ろしたら歩きだしましたグッド!


一瞬トゲでも刺さっちゃったのかなぁしょぼん

朝から心配しちゃいましたしょぼん

とりあえず一安心合格





そして無事いつもの公園到着DASH!


{9D6B91E1-36BC-4783-ABDE-2B295A912932:01}


うん、大丈夫そうやねラブラブ

{1F2D4E99-95F9-40A5-9200-95297332BFC9:01}


私のお散歩用NEWシューズと音譜

めっちゃ派手にしてみましたにひひ


{DD733089-4C09-4F02-9EDD-84CFB852C133:01}


あんよ何もなさそうで良かった合格




{0958EF65-7067-4723-AD4B-129089A7B10D:01}

家で起きてきた大きいお姉ちゃんに寄り添うプチラブラブ

大きいお姉ちゃんには甘えるようになってきたねにひひ
(パジャマなのでTシャツインは許してね)




{38E38F52-21F0-4EF5-AEA8-75E14BC93404:01}


{D5CD60F6-5282-4DF8-AD7C-3B2EB66AC4E6:01}

今日は蒸し暑かったから疲れちゃったかな?ぐぅぐぅ