おはよ~ございます音譜


金曜の夜に大きいお姉ちゃんが発熱あせる
ずっと咳してたから、ついに来たって感じですが、昨日には平熱にアップ

小さい頃から太っちょのくせに?身体が弱い大きいお姉ちゃん、熱が出る事も少なくなり、治るのも早くなってきたのかな?ニコニコ


金曜日は、ぷっさんのトリミングday音譜


いつもと違う道でお迎えに行くと

{31DB8415-F75A-46EA-97C1-82C3D154D34A:01}

コメダ珈琲さん、この付近で2軒目、オープンしてましたDASH!

今度行ってみよ~かな❓
と思いつつ、弾丸トークの母達の会話はご迷惑かかるかしら?にひひ

お迎えに行くと

{068CD27B-78A3-484F-A579-254C36A561CD:01}

さらふわぷっさんが出来上がってました合格


で、今月はぷっさんのお誕生日があるとの事で

{4C879CF1-8E44-4B58-937B-64AFCA12FFA2:01}

お誕生日プレゼントラブラブ

{B757E53D-BE4E-4F45-98E7-FB225D0C60A6:01}

{D91D187A-8DE0-4F5D-B617-24A04230AAC0:01}


{61C7B0FC-6DE4-4734-AF36-765DFD22282E:01}


{1B338B58-9383-418D-BEC6-AA14BDFF5599:01}

今まで撮ってお店に飾って下さってた写真を下さいましたラブラブ


捨ててると思ってたので、びっくりクラッカー


とっても嬉しかったです合格




今日のお散歩しっぽフリフリ

公園に入るとすぐ、おやつのおばさま
(犬飼ってらっしゃらないけどオヤツ持参でウォーキング)に会い、オヤツをいただき、走って公園の真ん中、今度はオヤツのおじさまにオヤツをねだる…


公園でお散歩する前にお腹いっぱい?ガーン



で、今日は一緒にダッシュして遊びましたDASH!

トレーニングも頑張りましたが、写真なしあせる




{F9C98A6E-81F1-4096-B87E-41D0DF55D852:01}

先日と同じ種類かな?
ひまわりが咲いていたのでカメラ


この後、飼い主もラジオ体操して帰りましたグッド!

って、ラジオ体操第二なんて覚えてなかったにひひ


帰りにあったカルガモさん音譜





{3541C6B6-93B3-471E-98F0-395BF0F39E93:01}





車道に出たらだめだよ~