こんばんは音譜

今日は大きいお姉ちゃんが自然学校から帰って来ました合格

帰ってきた時は楽しかった事を嬉しそうに話してくれましたアップ



帰校式を終え、クラスみんなで


{DFCB11E1-4696-4E60-A365-657D98CE73EC:01}


自分の事は自分でする。
みんなで力をあわせて助け合う。
誰かが忘れ物をしたら連帯責任で班が叱られる。


みんなこの1週間ですごく成長して帰ってきましたニコニコ



大きいお姉ちゃんは、寝る前にこの一週間を振り返り、お世話になったリーダーさん(先生と共に子供達のリーダーとして助けてくれる方)を思い出し泣いていました。


去年のクラスの思い出の曲をみんなで歌って、去年のクラスを思い出し涙が出るとまた泣いて…

いろんな想いを胸いっぱいに溢れ出していましたアップ


来年は卒業してしまうとかも考えたり、
(うちの小学校は私学行かなかったらみんな、同じ中学に行くんだけどねガーン)
感傷的になってるのでとっとと寝かせましたグッド!


でも、そんな想いが出来るって、すごい素敵な自然学校だったんやねニコニコ


お世話して下さったリーダーさん達、細心の注意をして、班分け、部屋割り、そして
子供達を助け合うように導いて下さった担任の先生方、楽しく過ごしてくれた子供達に感謝の気持ちでいっぱいです。


プチブログだけど、残しておきたい気持ちでUPさせてくださいねラブラブ