こんばんはお月様

梅雨だというのに雨が降らないぷっさん地方晴れ

大きいお姉ちゃんは月曜から行く自然学校の準備万端星

{A5E53D05-21B6-4980-B206-390FA060FFF3:01}


{8CFBA9DF-F2BF-414C-9F30-55687CF81637:01}




昨日はお父ちゃんが出張でいないので?
お友達とお家で飲み会ビール

お友達は子供をパパにお願いし、はるばる自転車で40分かけて我が家へ自転車
(たまにはいいよねにひひ)


ぷっさんは大興奮音譜

{E7CAB25B-23F5-4DE4-9895-776C8EA3FC66:01}

{D7F66B55-C5C4-4B22-8165-E6CBB827F324:01}


{266F2E1A-210D-4E34-A204-6948C9BF12F3:01}


{1AE3B623-DEC1-47FB-8EF8-BDC0EB0977F0:01}


甘えたモード全開でしたラブラブ

母達は、お姉ちゃんズがおやすみしても、ひたすら大笑いしながら、呑みまくりラブラブアップ

とっても楽しいひと時を過ごしましたニコニコ



今日はいつものサロンのドッグカフェでマーケットがあるとの事で見に行きましたにひひ

可愛いお洋服とか販売してましたが、暖かくなると服を着ないぷっさんなので、おやつだけ購入音譜

{EB921F7C-6AC1-4DC8-9D8D-E953E7095444:01}

無添加で、お薬とか飲ませてない鶏のささみジャーキーを購入ラブラブ

かぼちゃとかで、似顔絵ケーキとかも販売してるんだってラブラブ


いつもの写真撮影コーナーがサッカー仕様になってたのでカメラ


{8D899F22-235C-4AFA-A732-C1475734352D:01}

帽子かぶせてみましたにひひ
(嫌がってたけど)

{E192A875-235F-4216-A974-698BFE5721A5:01}


他のワンちゃんと珍しくご挨拶できましたラブラブ


{56CE5065-3AE4-4FEC-8FE0-F6F8F3110D3F:01}


{11F2C72B-FEB2-478D-9578-66A1AF96057B:01}




で、この後、こちらのお店に携帯忘れて、お家に電話をいただいた飼い主…

片道15分~20分、取りに行きましたよ車



朝、飲み過ぎで寝坊したので、帰りにいつもの公園でお姉ちゃんズとお散歩しっぽフリフリ


{D1742EA9-D462-40EE-B5DD-118B189774E1:01}



昨日今日と、楽しく過ごせたぷっさんでした合格