こんにちは音譜

今日も晴れてますあせる
梅雨入りしたのに洗濯物が乾く乾くニコニコ

明日は雨降るかもと思うので、少量でも毎日2回洗濯しないとねにひひ

明日はつい雨降りかな❓



昨日のブログでチラっと載せた紫陽花あじさい

実はすでに写真撮ってました音譜


{91F53135-5AA9-4A1E-BEA3-D0F7F214505F:01}


と、その前に朝のお散歩から


{7683AF70-7E8F-42DF-A9EA-1120A98BC458:01}

はい、可愛い笑顔ラブラブ

{9C79469A-6E2A-44E4-B685-55D50D66D2D1:01}

おやつ待ってます合格

{7D1D73DC-D4F3-43B9-A2ED-9E3CDF3E403F:01}

おやつくれるウォーキングのおばさまを探すぷちしっぽフリフリ


そこにおやつくれるおじさま登場!

{A36871FA-C1A9-4ACA-ABE2-1D0E5C3188AD:01}

このワンちゃん、  ぷっさん大好きラブラブ
白いワンちゃんが好みで男の子でも好きなんだってドキドキ


{7A1C1A3A-3395-4639-A81E-0E09E345502C:01}

{0DCEC5A7-44F4-4B8C-980C-FFDDC7F302A8:01}

ちょっと怖いけどおやつくれるなら頑張りますDASH!

{66AF38AA-C8EB-411D-8601-F518E65DE834:01}

おやつをひたすらネダリ続けるぷっさんあせる


「おしまい」って言ってもしつこいので抱っこして引き離しました汗


おじさん、いつもありがとうアップ
お恥ずかしい限りですショック!





そして公園の出口付近の紫陽花を見に音譜
{A4645682-CFFE-434F-80FA-3504D1942573:01}


綺麗ですねラブラブ

{16821112-E45A-4803-B481-B5DD338D455C:01}


朝、家着で出てるので、私の服はスルーよろしくあせる


{05E06AE2-8826-4275-ACB3-9EEA99DBD7CB:01}


{87292FF3-03CA-48D6-8D03-3753685A6245:01}

お母ちゃん見ないでカメラ見て~DASH!

{1EA5339C-D1D6-47C4-89B1-62F4ECACAA8C:01}


{855F0F4B-0FBB-4324-B802-0F762FB6EA02:01}

白い紫陽花も綺麗アップ



しばらく楽しめそうですニコニコ