こんばんはお月様

先週の天気予報、雨ばかりだと思っていたら、雨はそれ程降らず、へんなお天気でしたくもり

先週の、水木金は、学校のオープンスクールでした学校


3日間、いつでも学校に行って様子を見れる…
=お姉ちゃんズは毎日来て欲しいタイプ…ガーン

見て欲しい時間がバラバラなので、結構大変あせる


初日は小さいお姉ちゃんの学年が校区探検ペンギン

班にわかれて、公園やったらお店に行き、自然観察やインタビューをするんだけど、幸運な事に私が付いて行く担当の班はすぐ近くの公園2つ。


{02AA047B-B004-4DF5-9CC2-DDCB037C657D:01}



わかりずらいけど、岩の上に亀がいましたカメ

小さいお姉ちゃんが「お母ちゃん怖いで」と班の子に先に伝えてたみたいで、みんなお利口さんでした音譜ニコニコ


その後、大きいお姉ちゃんの鈍臭い跳び箱の授業を見て帰り、2日目は休養ぐぅぐぅ


3日目は、子供達の手作りのお祭り合格

この日のために、みんなでどんなお店をするか、準備も子供達で頑張ってました合格

大きいお姉ちゃんのお店は、
「ホームラン競争」1人5球だけど、投げるのも全部ストライクじゃないし、人気があったりで行列だったので、お姉ちゃんに顔だして、小さいお姉ちゃんのお店へDASH!


{ECE3F490-8E60-408D-B920-9294E1651241:01}

受付のお仕事、楽しそうでしたニコニコ



お母ちゃんも、頑張りましたよ~

図書室のボランティアでクイズのお店をしましたアップ


その後、お昼を食べて引き渡し訓練あせる


学校側、まとめ過ぎちゃう❓

1日学校に居た気がするガーン




そしてぷっさんは、紫陽花が色づいてきた公園であじさい


{DBACAB7E-0821-468F-893A-FE854F4B7115:01}




{CDCC636D-068F-4A3D-AD24-53CD2D9BD181:01}

おばさまや


{D3AA540F-0ED4-4D9E-92B9-0C8661DB4EFB:01}


おじさまに付いて歩いて楽しそうですしっぽフリフリ



家では

{8D2BE44F-5A0D-4E9A-AB26-90F1E80730E6:01}

小さいお姉ちゃんにイジメられ遊んでもらい


{3287EBD6-BBD4-499C-955B-F96402CCE065:01}


{710AD71A-790B-48B4-AA26-D836CB7642B5:01}


楽しそう❓




もうすぐ大きいお姉ちゃんが4泊5日の自然学校に行くので大きなかばんを購入DASH!


{05EFE5ED-FD2F-438D-855A-7A213B3A6A98:01}


小さいお姉ちゃん、入れそうやねニコニコ