こんばんは音譜

毎度心配性な私ですあせる

ぷっさん、今朝、フィラリアのお薬を飲ませましたあせる

{94E99333-7F64-4CD1-AD6A-AA68C349FF38:01}


{21130F24-ECEB-4082-BBB8-EA2404ACFD7A:01}



{575210C8-5DC8-4E98-B4E4-1C1B015BA85D:01}


{B6678815-6BE2-49EC-8673-0F3BDD82E261:01}

はい、美味しく完食DASH!





お昼に1回、夕方1回、いつもより色の濃いおしっこをしましたあせる


う~んあせる
お薬の影響かなぁあせる






いつもより色が濃くてあせる


明日も続くようなら病院行ってきますガーン


薬の影響で、一時的なものならいいんだけどシラー




で、今朝も4時半に起きて、5時に散歩出発DASH!


{F0D7ABE0-76C7-4CBB-8054-27BE2DBD79F8:01}


公園まだ空いてなかったあせる


{98C15211-E93D-43C1-883B-E88E08372A6A:01}


守衛さん、5時半に開けてくれました音譜

早い守衛さんなら5時過ぎには開けてくれるとウォーキングのおばさまに聞きましたが、6時開門の公園だし、わがまま言ったらダメだよねぇにひひ





今日もおやつのおばさまを待つぷっさんでしたにひひ

{FEC15D6E-F33A-4FB8-98F8-8024AE998288:01}




明日は普通のおしっこがでますようにしょぼん