おはようございます音譜

毎日暑いですね~あせる

こんな暑いと、「プールの授業したらいいのに」と思うんだけど、プール始まる頃は梅雨で寒くて子供ら震えてたりするんだよね…

ここ数日は朝のお散歩も少し早起きして早めに行ってます。

涼しくて気持ちいいね音譜





{30EC53BB-C38F-4359-85E1-8185A915864A:01}


{F14CE4C9-DBC0-4345-A070-541DA2FCBC42:01}


去年の夏におやつくれてたウォーキングの方を覚えてて、今日も探すぷっさん。

{665C588A-CE11-4A73-99F1-AB47701854F6:01}

ウォーキングコースで待ってます

{D40DB097-8E24-4964-856A-483B3669B0C7:01}


{8DB980B8-1182-4F04-8A15-4047DEA044DB:01}


{307A1876-853A-4F37-BBA3-0E115112C329:01}

あっ!あれは!

{EFD4BB82-AE49-4539-B6DB-B38CE465782A:01}

いきなり動きだすDASH!

{5B7D0444-535F-4F87-B14F-4D29327277B7:01}

おやつをもらった後、あんまりしつこいので、持参のおやつでトレーニング合格

{6E3506F4-3789-48B0-8D22-8D6E83659F17:01}

{E0004DAB-70E5-4D19-9AE9-02D40AA5BF70:01}

{9E92CE77-DBD3-453B-9253-C2282DCCFDCD:01}

おやついっぱい食べちゃったねにひひ




で、お散歩中に気になる張り紙があせる



{02BF5958-E4AF-4D9A-8BC2-86E30F2C47C2:01}

マムシ⁈

この辺でもいるんや叫び

草むらには入らないようにしなきゃDASH!



おうちに帰って、また暴走始めたぷっさんにまたまたおやつあせる


(お姉ちゃんのタブレットの音が入ってますので音量注意して下さい)

お姉ちゃんの足も写ってましたガーン

おやついっぱいになっちゃったから、ご飯少し減らそうねにひひ