こんばんは!

みなさんのブログにちゃんとお邪魔できてないのにごめんなさいあせる

今日はぷっさんのトリミングday音譜

{8B7E5BB8-5386-4D22-B77E-9C6307BC3EF3:01}

可愛く笑顔で写真撮れてますね~ラブラブ

が、トリマーさんに、
「プチちゃん、耳のところになんか付いてて、ダニでした汗


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


めっちゃ怖いんですけどガーン

普通噛み付いて取れないので、病院で取ってもらわないといけないんだけど、すぐ取れたみたいなので、移動中だったのかなぁ❓

いた場所も教えてもらって見たけど、赤くなってたりはなくて…


でも、怖い感染症もあるし、心配しょぼん

お薬飲んでたけど、効果が薄れてたのかなぁ?


皆さん、ノミ、ダニの事、うちもあったよ~とかあったら、慰めて下さいしょぼん

ちなみに、帰ってカーペット全部外して洗濯DASH!

ぷっさんは元気です合格

{071325AE-12DE-47EC-91FB-C9A125B88B73:01}


{568D8308-72FB-4174-AC27-A1BB0FD8F69F:01}


{98CAD4A2-7461-414A-8F23-D6AF2F9AABD1:01}


{C25BAA19-CFBE-4F92-BB58-A517D13F96CB:01}

{7EE5E7E9-A26E-451C-AF64-DA2DFE161F27:01}


{A843F899-08A0-4F21-9EFA-FC21CEBDAA05:01}