こんにちは音譜

暑い日が続いてますねあせる

またしても放置ブログになってますガーン

夏の服を出してみて着せてみたけど

{2EE495F4-3886-4900-BDEC-5759491BE0BB:01}

めっちゃ迷惑そダウン



今日はいつもトリミングでお世話になっている和案さんのドッグランが人工芝になったみたいなので、少し遊びに行ってきました。

{630585F7-459C-4CA2-9704-A6D6ACAAA8DD:01}

小型犬用がありましたが、ちょっと狭いので大きい方で遊ばせる方がいいかな?

{AF9ACE0B-D4EE-4880-BF71-52EAB04EDA01:01}

今日は暑かったからか、全然遊ばないぷっさん…

{F5D0E098-6896-436A-83A1-35717D569285:01}


{83DB0DA4-6D34-41F2-81DC-228FBEF4407B:01}


テーブルの上のおやつを覗くぷっさんにひひ


遊ばないので近くのペットショップに行き


{76F3B016-836B-4894-B210-853ADB5EBF87:01}


今まで落ち着きのないプチをカートに乗せるのが怖かったけど、乗せてみたらいい感じ合格

これで夏場、ホームセンターに涼みに行けるわにひひ