おはようございます晴れ

小さいお姉ちゃんに続き、ぷっさんもお腹の調子が悪い我が家ですが、小さいお姉ちゃんはお薬をいただき、たぶん快復傾向星


ご心配おかけしてるぷっさんですが、

{8FE7AE48-A4CC-4AD2-AF04-3D56A9BE873C:01}

{C86485C2-3D06-4C92-B3CC-79F2E97A5AC2:01}


完食合格






今朝起きてきた時はまだ元気ないかな?
と思ったので、御飯もあげずにまったりさせ、何気に

「お散歩行く?」と聞くと喜んだので少しだけ外へしっぽフリフリ

でも、遠くに行きたがらないのでお家に帰ると

「ごはん!ごはん!」と要求吠えわんわん

「ごはん食べる?」と聞くと喜んだのでごはんをあげると勢い良く食べてくれました音譜

まだ便は出てないので、まだ様子見だけど、ひと安心DASH!


早く完全復活してほしいなアップ