こんにちは音譜

新学期始まりました~ラブラブ

大きいお姉ちゃんはまたまた先生に恵まれ、2年生の時に担任だった大好きなベテラン先生にアップ

親子で大喜びアップ

5年生というそろそろややこしい時期だけど、この先生ならきっと大丈夫ラブラブ

良かったねにひひ

小さいお姉ちゃんは…

うん、小さいお姉ちゃんなら誰でも大丈夫よ~ニコニコ



ってな感じで新学期が始まりました合格



で、前に中学生のお友達がぷっさんを撮った写真、LINEで送ってきてくれましたニコニコ


{FBCE9549-FDF4-49EF-AB94-8DDDF8298A57:01}


可愛い可愛いラブラブっていいながら楽しそうに撮ってたけど、家でデコってくれたみたい音譜

{5566F83E-D15A-4449-8ADE-5BA55DC1EA57:01}


かわいすぎてキレそうになるんや~

と笑ってしまいましたにひひ



そして昨日は、川沿いをお散歩しっぽフリフリ


{E26C5201-AE32-48F9-A381-1B8A87C73B73:01}


夕方だからあんまり綺麗に撮れなかったけどまだ桜が綺麗でしたラブラブ

{AF7B34A9-A752-4DE2-9631-7A34E2C3074A:01}


{DC345940-E81D-450F-9E6C-86BCE9D19C50:01}


こっち向いてくれない…

{4ACDFF3B-DAB8-4758-A57C-B10F48DC6643:01}

そんな顔しないでよ~

{A1200364-2A5D-4363-85FE-54E9ABA469A3:01}


{969F6BFF-D029-4DE7-BD84-583EB83A369A:01}


{3BB47723-8245-4CE7-B010-765F25395EFA:01}



もうすぐ桜は終わりかな?