こんばんは音譜

今日も肌寒いですね~
桜も散る季節なのにガーン

先日、お父ちゃんが久しぶりにお休みだったので家族サービスニコニコ

兵庫県朝来市にいちご狩りいちご
その後ヨーデルの森に義両親と一緒に行って来ましたヒツジ

{44792F91-A8F6-4DCB-882E-D06FD820A036:01}

大きいお姉ちゃんが年中さんに入る頃にこちらのいちご狩りに来た以来なんだけど、今回は甘味が少し足りない出来栄えでした汗

年によって違うんだよね~
前回は感動するくらい美味しかったんだけど、残念DASH!

でも、確実に1パック以上は食べましたにひひ


そしてヨーデルの森へ


ペットが入れないのでプチは可哀想だけどお留守番ダウン
今回はお姉ちゃん優先で、ごめんねあせる


{29FA675D-21BF-4724-9238-705E141E63DD:01}

アルパカさんに会いましたよ~ラブラブ

ふわふわだけど顔面白いニコニコ

{6F4D8502-7B86-4C7D-B5B5-CFECD37A1186:01}

お目当ての芝滑り合格

私もやったけど面白かったですアップ

{A3BC03AE-5FFB-462A-803F-DB589A991B13:01}


おもしろ自転車自転車

お姉ちゃんズ、運動神経無さ過ぎなのでお父ちゃん頑張るあせる


{F4202212-7D2A-4FDD-9037-6BEAC44F2CC3:01}


鳥さんがおみくじ引いてくれるのもありましたヒヨコ


写真は無いんだけど、室内でわんちゃん、ニャンコに触れ合うところがあって、プチより小さい可愛いパピヨンちゃんに会えましたラブラブ

すごく可愛くて、私達が撫でてると、飼育の方に
「えらい?お利口さんに撫でられてるよ?」と訴えてる顔が可愛くて連れて帰りたくなっちゃった(≧∇≦)


お留守番のプチが気になるので、3時過ぎに帰途へ車

家に着いたのは5時過ぎだったので、これ位ならお留守番出来そうですしっぽフリフリ

次の家族サービスはぷっさんも一緒がいいねラブラブ









今日はそらちんに負けじと?
プチも久しぶりにマテさせてみたよ音譜


伸縮リードを限界まで伸ばして地面へ置いて…
逃げようもんならダッシュして捕獲できるように…
(プチを信用出来ない私…ショック!)



去年の春と同じ場所で出来たんだけど、夏に置いたお散歩バックが怖くてパニックになって逃げまわった事があって以来リードを置いた事がなかったのでドキドキDASH!


{8B9737F8-03E9-44C9-85C3-701BA978D921:01}


出来ました~ニコニコ

って、プチが座ってる場所、板が置いてあって不安定で動けなかっただけかもあせる



明日もお天気がイマイチみたい。
お散歩行けないかなぁ❓