こんばんは音譜

今日は1日雨でぷちのお散歩休養日にひひ

今日からお姉ちゃんズは春休みですダウン

そんなお姉ちゃんズ、あゆみ(みんな一緒かな?通知簿の事)を手に帰ってきましたDASH!

母としては、お勉強より先生の言葉を楽しみにしています合格

大きいお姉ちゃんは、大人しくて幼いので心配な子なのですが、とっても良い先生が担任になってくれたおかげで、この1年明るく楽しく過ごせたみたいで感謝感謝アップ

先生の言葉もしっかりみていただいてる感じで嬉しいものにアップ


小さいお姉ちゃん…

うん、ベテランの味はしっかり伝わりましたよにひひ

キチンと要所要所を抑えてる感じでしたね


そんな小さいお姉ちゃんが昨日持って帰ってきたもの


{C3C25AA7-CC48-462E-9B2A-6607630C1965:01}


学校で書いたんやねラブラブ

普通お母さんやろ!と言いたいところだけど、いつも小さいお姉ちゃんのお世話をしている大きいお姉ちゃん。

母も実はかなり感謝してます。

そんな大きいお姉ちゃんへありがとうのお手紙を書いてくれた事が嬉しかったなぁラブラブ

大きいお姉ちゃん、しばらく感動して目がウルウルしてましたにひひ

これからも仲良くしてねアップ


で、寝る前のリビングでの様子

{124B5D89-1B9B-4A73-980A-6FB09CE19874:01}


私に乗るプチ、そのプチに近づきたくて私の足にしがみつく小さいお姉ちゃん、それを枕にする大きいお姉ちゃん…

こんな変な家族ですが、これからもよろしくお願いしますにひひ



{2F9A08DF-0EC9-4561-9436-4887C3CF8E4F:01}


昨日今日と、涙が多く出てるぷっさん。

フードじゃなくて季節も関係してるかもあせる
くしゃみもたまにしてるし汗


{C5E31F7B-7E8E-4EF9-B90A-2F893E5240C9:01}

  おやすみラブラブ