こんばんは音譜

昨日はすごく寒くて、今日こそは!と思ったけど寒かったあせる

日向に行くと暖かいんだけどね汗


今日は伊丹市の笹原公園に行って来ました。


{8FBC6D92-0EF6-49A3-9CD7-F2B002C002A8:01}


河津桜という桜が綺麗に咲いていましたアップ

{0AF50F25-BF9C-45A7-9DB0-54CFCC545BAD:01}


そんなに大きくない公園だけど、綺麗にお手入れされていて、子供達も安心して遊べそうな感じ音譜

{09A781DF-24ED-4DC9-A8A7-B652C0B788B8:01}

こんなものが2箇所に置かれてました汗

犬を飼うものとして、本当にちゃんとお持ち帰りして欲しいですむかっ

うちの市では、見たことないので、採用して欲しいと思いつつ、風で飛ばされてたから、改善の余地ありだねにひひ


{77E0D5C0-3AD6-4087-A988-5E7DBB58EB53:01}

今日は寒いので服オッケーみたいですにひひ


プチはここで待ってもらって、


{8091499A-473D-4827-A9FA-2701A0E4C08D:01}


お昼ごはん音譜

着いてすぐ食べる家族…


{052C7129-06DC-4422-80CE-B73D3FB4DBEF:01}


お昼を食べたらプチはお散歩、お姉ちゃんズは放牧ヒツジ

{C9BCAF38-5811-4412-9B8D-7EE512D37FB4:01}

綺麗なお花が沢山合格

プチはお散歩の合間におやつタイム音譜

{F887C24E-FB6C-4A4B-8E6C-0FFDC41095AB:01}


{9C045305-58BB-4A93-94E5-31CA200D3EC3:01}


{98575C2B-CB80-46CB-8DFD-B141C065EB17:01}





また遊びに行こうねラブラブ