こんばんは音譜

久々過ぎて、恥ずかしいくらいですが、元気ですアップ

先週のこと、プチの口に黄色いものがあせる
慌てて取り上げようと手を突っ込むと泡はてなマーク

胃液かな?
周りを見るとその泡と一緒に2cmくらいの♡型みたいな木の実がドクロ

きっといつもの公園で目を離した隙に食べたんだろなぁダウン

目を光らせてるつもりなんだけどガーン

でも、腸に詰まらなくて良かった音譜

で、慌てて私に口に手を突っ込まれたぷっさん…あせる

耳毛に付いて、ふきふきしたけど、臭いダウン

お父ちゃんが帰って来て、「プチ臭い…」と言われ拒否られたのでガーン


{7E527D87-9DB6-4CBB-B3F6-903EAF812421:01}


ドライヤーで私にしがみつくしむかっ

{5D67BF62-0ACC-4027-AE7C-C76E43ABFF20:01}


{CDC676D7-23F2-4A37-ACD4-88D48DAD3AC1:01}


綺麗になったかな?合格


そして、3月2日にやっと出したお雛様桜

{BFF6CB99-CBE9-4780-B563-877CCDDFF497:01}


{E2D5B0C4-52B3-44B1-BEC1-7A22F92CB3E7:01}



{54C5644F-2C8F-45DB-872F-649327D2E206:01}





ご褒美食べて

{FEE474CF-9750-40B8-AF80-5F2B63361D22:01}


{2D2AE4A6-C366-4972-95EF-79C7A04B31C2:01}


定番のチラシ寿司ラブラブ

プチはなし…見せるだけでごめんよぉにひひ

{B7A41C91-1E74-4A3F-9802-5DD8D8D74B56:01}


小さくおさまるプチでしたラブラブ