こんばんは音譜

今日はワガママぷっさんに1時間40分もお散歩連れてかれましたあせる

携帯で万歩計してたら、5.8kmも歩いてた…
短足なのでもっと距離短いかもにひひ


れいなちゃんのブログのマネをして、ぷっさんの横顔撮ってみましたラブラブ



{64C4AC7E-B603-43B9-B6E5-C58DC062E262:01}

右側



{6D359BAC-41B9-49DA-931F-748C7E966E4A:01}

左側


もひとつ


{5EDE5606-B37B-4F44-A49A-98FB7BFDF29E:01}


ちょっと斜め右側


{596F6BC2-F69F-4763-827E-E337853E8481:01}


ちょっと斜め左側


ぷっさんのチャームポイントは、左右違うお顔音譜

パピヨンは左右対称がスタンダードみたいだけど、そんなの関係ねぇ!!って、古すぎて恥ずかしいですが、本当に関係なく可愛いラブラブ



{1685C6B7-85A6-46C6-B0A3-8B0DF48A129C:01}


この頭の点も好きアップ


プチって感じでしょ?


{5A260E9E-A400-4EE3-8155-926903DA9785:01}



プチはPETITって書いてプチ


小さい、可愛いとか言う意味で付けた名前。


ちなみにお目目が離れてるのもチャームポイントだよにひひ


こめたろうさん、企画パクってごめんなさいにひひ