こんにちは音譜

しばらくブログ放置?いつも?でしたが、そろそろ復活できそうですアップ

普段風邪ひいても病院に行かない私ですが、今回は4日経っても熱が上がるので、2回目の病院へDASH!

肺炎起こしちゃってましたにひひ

咳も大した事ないので、びっくりしましたDASH!


一応マイコプラズマ肺炎の可能性もあるので採血しましたが、まだ結果が返ってこないみたいで、それまでに治りそうです汗


で、一つ思った事。
病院で「入院するか?」って言われて、
「嫌!無理!」とお断りしたんやけど、一昔前やったら、速攻入院やったそうな汗

私が入院したら…

子供らどうするん?
プチのお散歩は?

やっぱり母は入院出来ないので、もう少し健康に気を付ける事にしましたにひひ



一昨日は、プチもストレス溜まってきてたので、車でいつもの公園へ、お姉ちゃんズにプチのお相手をお願いしましたしっぽフリフリ

{9E3B9E92-3BCF-4FD1-B7E2-B9818DF4D458:01}

{8EBD1196-AD6C-43F1-9443-6B0E295B4BEC:01}


{5025EC20-9A33-4195-88BA-D1282B5B2548:01}


{D083DC5E-762F-4F65-8BAD-540F4FBC316C:01}


{84920F5C-9B8E-4C9E-A102-1B49A25E73C3:01}



久々のお散歩でお姉ちゃんズが一緒なので嬉しそうに走ってましたわんわん


そして、昨日は延期になってたトリミング、私は点滴打ちに病院行かないといけなかったので、仕事が休みだったお父ちゃんが連れて行ってくれました合格

{588635EB-AB36-44F0-B1A4-064A868761D9:01}


久しぶりのサラサラにちょっと感動にひひ

今回はマフラー付けてくれましたラブラブ

{DE3A2B00-08FB-4377-9AC4-036ED261C544:01}



今日のお散歩も車で公園へDASH!


{55B85E32-5917-4FEE-AA5F-202890E467FA:01}


{EFC5655D-AD9A-4E7B-B143-22631DCF9A4D:01}


風が強かったね~

完全復活したら、お出かけ行こうね音譜ラブラブ





点滴も今日で終わり、土曜日にレントゲン撮って、肺炎が治ってたらお薬も終了!

こんな長引いた風邪、人生初めて…


皆さん、風邪を甘くみてはいけませんよ~にひひ