こんにちは音譜

久々にお散歩言ってきました合格
昨日一昨日とお父ちゃんがお散歩だったし、私が行った最後は木曜の朝かな?

{F0EE21EE-47F5-40E3-B3FF-1B5AEFD61076:01}



お天気もイマイチだし、一応インフルエンザで休んでるお姉ちゃんが家にいるので、すぐ帰れるように車で公園へ車

{28C843DB-1940-4C6D-A98C-CFE79F50FCB7:01}


ちょっとボール遊びしっぽフリフリ

{93EA20D4-A007-4FCA-AA1F-CD2ED7A26266:01}




{681872F3-60E7-4C44-97A9-2675CABB006D:01}


公園を何回も回ってお散歩しっぽフリフリ

{C45006E8-885D-473B-A71F-7BE0B47AB50F:01}


ん?誰か来た?アップ

{CB24019B-A1E5-4256-B89D-FB741DA195B0:01}


プチ、めっちゃ喜んで尻尾フリフリ

遊んで~ラブラブ

{BEEAA79E-0B3C-4BE5-B173-3402CEBA9947:01}


遊んで遊んで!アップ


{707C1E41-35A8-40B2-A2C1-04A2DD42BC18:01}


良かったね~
来てくれたね


プチ逃げるDASH!


やっぱり自分から誘っておいて逃げるぷっさんでした汗


{0E3E80B5-86E5-49B2-95B0-313C04873995:01}


葉牡丹の前で…
カラスが気になるぷっさんわんわん

{95CB7320-FE0D-404E-A373-B8A124D8DF31:01}


呼んでみたけど、やっぱりカラスが気になるんやねにひひ


明日まで出席停止のお姉ちゃん、熱が下がってもう3日目…
今日はマスクしてリビングおっけーにグッド!

後2日、長いなぁにひひ