こんにちはラブラブ

今日はとってもいいお天気晴れ

が、ぷっさんは引きこもりガーン

昨日発熱した小さいお姉ちゃん、今日病院に行って

インフルエンザA型

とはっきりくっきり出てしまいましたガーン

我が家初のインフルエンザで、ちょっと病院で盛り上がっちゃいましたが、1回で済むイナビルという吸入薬を看護師さんに教えてもらいながら上手に吸引グッド!

後はお家でゆっくり火曜日までお休みです…

早くわかったので良かったと思っておきましょうにひひ


熱が出てからマスクしてますが、私にうつってませんようにDASH!



で、1番気になるぷっさんですが、横でガウガウ「おもちゃ出せ!」と言ってみたり、私におもちゃを押し付けて「遊ばんかい!」と怒ってはりますあせる

{64C49C9F-D81A-4100-B6B6-005E101A8A88:01}


{14F64BE6-A4DC-4D04-AD3A-90A3B326F836:01}


{00687983-C691-47E4-A4EA-475CE5DC2AA3:01}


{12FB58ED-EADA-46A8-AC2D-8447D5CB4654:01}


わんわん投げんか~い!

{7146F189-D307-4F28-B522-CE2CC975C216:01}


{C98EAE75-4B9E-4FD0-BF7B-5CC517620C66:01}


{8A1D250E-8FE8-4CB8-8596-FA4742CDDCD2:01}


明日はお父ちゃんが珍しく土日休みやし
お父ちゃんにお散歩行ってもらおうねラブラブ