こんばんは音譜

3連休、皆さんお出かけ楽しんでますか?

相変わらずの寝坊助の我が家?いや私?は、昼から車でいつもと違う公園へ車


{DF8A8364-EA06-4512-8271-6858D2228199:01}


綺麗なバラが咲いていたのでブーケ1

{ABDEB29D-9604-4661-ACD7-30EF24C5E9DE:01}


{AA2AB03A-502F-4360-B7EF-07B0203BEEC6:01}


{B0E7CDB4-6A8C-4FDD-AE94-0A455FEEF454:01}


写真を撮ってると、ぷっさん◯ンチスタイルしっぽフリフリ


{D7D8B648-7C51-4F5A-B28C-935512658550:01}


{50A47F86-2E61-44ED-858A-7EBCA1DFCEB9:01}

はい、ぷっさんごめんねあせる

お散歩行こうね音譜

{F739E495-FDC0-4E75-92A9-01F9C4C7E56B:01}


ダックスちゃん、遊んでくれそうだったけど、ぷっさん、自分から誘っておいて逃げちゃったあせる


ダックスちゃんごめんねあせる


{A84604CA-EC7E-449E-9921-3A7D532C1F25:01}


お姉ちゃんズは、楽しそうに幼稚園児なみに遊んでましたDASH!


{49019801-5320-4CDF-B196-203AA516665D:01}


この後は私の実家まで歩いていき、しばし休憩DASH!

お兄ちゃんにうまうまもらったぷっさん、お兄ちゃんにロックオンしてました音譜


明日は町会の餅付きやねあせる

早起きせな…ガーン