こんばんは


1周年!ではなく本当は1周年と4日

適当なB型女なので、そろそろだなぁと思いつつ忘れてた



なつりずパパさんに先日のコメントで教えていただきました


パパさんありがとぉ


で、1年前、どんな感じだったかなぁと見てみると星

image


image

やってる事変わらないし






 



image
とりさん食べなくて良かった
image 
ペットフェアでカートに初乗り で、この後飛び降り


image 


 
とりさん追いかけて


image 



image 
お母さんと兄妹との再会

image
耳が垂れた時期もあったね

image 



 


 
こあちーとも会えたし
 
新しい出会いも

image 

お気に入りの写真を載せましたが、やっぱりお出かけしてるプチが一番やね



マイペースブログですが、細々と続けていけたらと思いつつ、
日記、家計簿と続かない私...

頑張れ


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします