こんばんは

寒いですねあせる
今日からお姉ちゃんズは学校が始まり、お父ちゃんは朝2時に仕事へDASH!

はい、もちろんお父ちゃんが出て行く頃は私は夢の中ぐぅぐぅ


いつもの日常が始まりました…


寒がりぷっちんの為に最近は暖かい午後に1時間から1時間半のお散歩1回になってますしっぽフリフリ

{D4835073-D55F-457A-BF8C-6B2F8B2737C0:01}

{83056572-69A8-46E3-BC1F-480954277882:01}

{666140CC-B842-4F2A-84FB-28736E483DEA:01}

あっち行きたいでしゅよわんわん

{862C0F83-B0DE-4A39-88A3-D07F0660FF00:01}

で、ちょっとボール遊びしてトレーニングチェックしっぽフリフリ

{1C7A26EF-2768-4A6B-B3DE-AA88C583F2A0:01}
おすわり

{994057C3-1720-4DC0-B3D2-16A2E3CBF65D:01}
ふせ

{7EA82A3C-3D8D-4B9D-AC65-65F2678248A3:01}
まて

{2D584CF7-3F7E-49F9-90DF-6A2A84888A72:01}
こい








なんてやる気のない顔と動き…

外だと特にやる気がなくて。

わんわんそんなのより遊びたいでしゅ!わんわん
と、プチは言ってるのかな?




で、だらだらと購読を続けてる、いぬのきもちしっぽフリフリ



読んでたら


「目を細め、しばたたかせるストレスサイン」あせる

プチの写真…そんなのばっかあせる

これからは出来るだけ、とっさに撮ろうかなあせる


こんな風によそ見してたプチをいきなり呼んで


{0E066513-153A-45F3-BADA-4C4CB20DF747:01}


うん、こっちのが普段のプチやわ音譜