こんばんは音譜
明日はとうとう大晦日…
お姉ちゃんズは義実家に昨日はお泊まり、朝から餅を丸めるお手伝いをしましたラブラブ

私は昼頃に顔を出して昼ごはんを食べさせていただき、ビールの買い出しにお義父さんと行き、ほぼ我が家の分を買ってもらうという図々しい嫁ラブラブ

義両親、本当にいつもありがとうございますラブラブ

大きいお姉ちゃんが小さい頃は、何故か取られちゃうとか、うちの実家は大変な時に飛んで来てくれたり、影で助けてくれてるのにとか考えて素直になれなかった私…

でも、最近は思う存分甘えてる私ラブラブ

感謝感謝ですニコニコ

義両親、特にお義母さんはプチにすごく優しくて、プチも大好きなんですドキドキ

お昼前にお姉ちゃんズがいる義実家に行くと買い物に出かけてるのかいない…

photo:01



ばあちゃんに会いたいのに、会えなくて帰るの拒否のプチあせる

photo:02



哀愁が漂ってる…あせる


しばらくいたけど、帰って来ないので、抱っこして帰る事に…

ばぁちゃんに会いたかったんよねあせる

こたつに入れてくれるもんね音譜





で、今日は、何と無くプチにヤギミルクをあげましたラブラブ


photo:03




で、耳毛が付くので、お姉ちゃんのシュシュのゆるいのを探して…

photo:04



固まった…


photo:05




photo:06




やっぱり嫌そうなので、取ってあげたら


photo:07




あ~あ…耳毛着いてるガーン


photo:08




photo:09




美味しかったみたいですラブラブ


今年も明日で終わり…

明日ブログUP出来なかったら、これが今年最後のブログ…

盛りだくさんのブログではありませんし、プチの日記として綴らせていただいてるはずなのに、お姉ちゃんズの事だったり、あんまりワンコブログっぽくないのに、コメントやいいね!、そしてブログをされていない方にも、見ていただき、本当に嬉しいですアップ

プチを通じて出会えた方々、ブログを始めて出会えた方々、本当にありがとうございます[みんな:01]

マイペースですが、細々と続けて行きたいなぁと思ってますニコニコ

来年もよろしくお願いします音譜











iPhoneからの投稿